PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
7月6日の福岡は
7月6日の日曜日は福岡県うきは市で上妻宏光さんの『TRIO』のライブが行われます。

サウンドピュアディオ福岡店のお客さん数人と一緒に車で会場に向かおうと思っていて、希望人数が多くなれば数台で連ねて行こうと思っています。(宇部店のお客さんでもかまいません)

現在参加者を募集していて、チケットは自治体が主催者なので他の会場よりも安い4000円で、開場時間は18時30分からで、開演は19時からとなっています。

当日は自由席のためにみんなで早くから行っていて良い席に座ろうと計画しています。

集合場所はピュアディオ福岡店で、15時ぐらいには出発しようかと考えています。

うきは市は実は福岡県でも大分県境に近いので片道1時間ぐらいはかかるのではと思いますが、自分の車で単独で行きたいといわれる方にはチケットのみお分けいたします。

おそらく21時までには終了すると思いますので、次の日の仕事にさしつかえない方は是非参加して下さい。

なお、今回の『TRIO』のツアーは北海道での公演が予定されていなくて、代わりといっては何ですが、後半の『プレイ・スタンダード』のツアーは今のところ11月6日(木曜日)のゼップ札幌が初日になる予定です。

こちらもピュアディオユーザーの方の参加を募ります。


PS  上妻さんの今年の前半のツアーのタイトルは『TRIO』ですが、自分は昔ラジオで時報の時に流れていた『ステレオ♪トリオー♪』という台詞を思い出しました。(分かる人は40代後半以上限定かな?)
トリオとはケンウッドの前の名前です。



【2008/06/17 (Tue)】 未分類
このページの先頭へ
20日の夕方から札幌
今週は20日の金曜日の18時ぐらいに札幌店に着きます。

到着するのが閉店時間に近いので実質的には21日の土曜日から活動するという感じですが、今月の井川は違います!

何が違うと言うと今月になってからは8日のDEENさんの武道館での15周年ライブに行って、さらにそこで打ち上げでボーカルの池森さんの生声を聞いて、14日にはブルーノート名古屋で上妻宏光さんの『TRIO』のツアーの初日に行って生演奏&ボーカルを聴いて、その後で楽屋で上妻さんとお話出来て生声を聞く事が出来て、15日には秋川雅史さんのコンサートに行ってコンサートの歌声を聴いたのはもちろんの事、ラジオ番組の収録に立ち会えて秋川さんの素の声を聞く事が出来ました。

そんな一週間を過ごした後の札幌行きですから『今のシステムではこれが限界』というぐらいの生音になる調整と思ってください!(ただし機器の能力以上の音は出ません)


そして札幌店のある北海道でサウンドピュアディオプレゼンツの上妻宏光さんのラジオ番組を9月にオンエアーする計画をしています。

札幌店のユーザーの方は片道3時間とか4時間かけて来られる方が多いのですが、9月からのサウンドピュアディオプレゼンツの番組は全道に流れますので、なんと自宅にいてお楽しみいただけます。

実は『9月からの』と書いている所がミソです。
シリーズ化する可能性があるという事です。

少しだけですが井川も出演いたします。
【2008/06/17 (Tue)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。