PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
土曜の夕方はFM山口で
5月31日の18時からFM山口で『SOUNDPUREDIO PRESENTS 矢野沙織 Little Tiny』が放送されます。

25日にFM福岡で放送されたものとほぼ同じですが、前回聴けなかった方は是非聴いてください。

「えーっ! 矢野沙織ってこんな感じの女の子なんだ!」という新しい発見があります!

井川もほんの少しだけ喋っています・・
【2008/05/30 (Fri)】 未分類
このページの先頭へ
今日から会場に
明日から山口県では『きららドーム モーターフェスティバル』が開催されますが、展示車両は今日から搬入です。

一般の人が入る入場口の反対側から車両を入れるのですが、サウンドピュアディオが一番最初に車を入れる順番になっているので、「やっぱりうちが一番入り口なのかな?」と思っています。

3台展示するので4人できららドームに行って、3台を置いて1台で帰ります。

店から3日も3台車が減ると結構寂しいのでは・・

それはいいとして、モーターフェスティバルの間は自分は会場にいるのでその間商品が作れないために昨日は作り溜めをしていました。

まずはこのブログで以前に紹介したこの最近の人気商品の『ハイローコンバーター』を2台作って、その後は新型のJBLスピーカーP560用のピュアコンを3セット作り、さらにベーシックパッケージを3セット作りました。

作ったと言っていますが、ハイローコンバーター以外は坂口君と二人で作っていて、坂口君が上の周波数用で自分が下の周波数用を担当しています。

その途中で印刷会社の方がみえられて新ピュアディオカタログの原稿の詰めをやっていました。

今のピュアディオカタログは3年前に印刷されていて、デモカーなどの内容が古くなってきています。
3年前になんと10000部も作ってしまい、それでもすでに8000部が配り終えていて、残りの2000部をこの二日で配りきってしまおうという計画です。

今のカタログをする時に最初は5000部にしようかな?と思ったのですが、5000部と10000部のコスト差でトータルの支払いが30%も変らなかった様なので、勢いで「10000万部刷ろうか!」みたいになりました。

おそらく次のカタログは5000部の印刷でしょう。

PS 4月19日の山口市民会館での押尾コータローさんのコンサートの時に1000部配っているので、その前は3000部余っていたという事か・・
【2008/05/30 (Fri)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
