PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
次の札幌行きは
昨日札幌行きの飛行機のチケットを入手しました。

とはいっても携帯電話のIモードで予約するために手元にチケットがあるわけではなくて、さらに仕事中に長い時間携帯電話でメールをしている様にも見えて、社員が「社長が何かお水のお姉さんとメールをしている。」と思われても仕方ない状態です。

しかし土日に札幌にいようと思うとどうしても飛行機が常に満席に近い状態で、早く予約しないと行くに行けなくなります。

また祭りなどのイベント事を避けて行かないと泊まるホテルが無かったりもします。

そして来月の札幌行きは6月20日の金曜日の夕方に着いて、21日の土曜日と22日の日曜日に店頭に出ています。

23日の月曜日も札幌にいますが、おそらくレガシィで市内をうろちょろしています。

そして24日の火曜日の定休日の日に飛行機で山口に戻ります。


その前の週は14日の土曜日の夜に名古屋のブルーノートで上妻宏光さんのツアーの初日があるために、そちらに名古屋店の園田君と行きます。

それとウエスト兵庫店でギャラン・フォルティスのベーシックパッケージのデーターを出さないといけないので、金曜か土曜の午前にお客さんの車をお預かり出来れば兵庫で仕事をしてから名古屋に向かいます。

名古屋の帰りに兵庫で一仕事というのが理想ですが、15日の日曜日は山口県防府市で秋川雅史さんのコンサートがあって、そちらに行くようになっていますので名古屋からそのまま山口に帰らないといけません。

何故か今日はこのブログは段々日にちが手前の方に戻ってきていますが、6月8日の日曜日は東京でDEENさんのデビュー15周年の節目の武道館ライブが行われます。

当然チケットは発売当日に売り切れですが、なんと今回所属事務所とレコード会社のご好意によってレコード会社の関係者枠で入場出来る事になりました。

専務に「6月8日に武道館に誘われているんだけど・・」とそーっと聞いたら、「是非行かれたらいいじゃないですか。せっかくの機会だから。」と言われたものの、「次の土日が上妻さんと秋川さんのコンサートがあって・・」と答えたらあきれられました。

ただ6月はDEEN、上妻宏光、秋川雅史と3アーティストを聴いた後に札幌に出張となりますので、札幌の方はぜひ期待してくださいね!(何を期待?)


ここまで読まれた方でサウンドピュアディオの事をよく知らない人は『なんて遊んでばかりいる社長だ!』と思われているかも知れませんが、昨日調整をしていて過去のデーターを出してみたら、1998年に2時間かかっても出来なかったレベルの音調整が、今だと10分で出来てしまいます。

結局『このCDはこの音で録音されている』とか『この人の声は本来こういう音』みたいなイメージが明確になっていなかったので、今思い起こせば『あれもいいけどこれもいい』みたいになって、昔懐かしいブルースリーの映画の最後の方のシーンみたいに『鏡が沢山ある部屋でどれが本物か分からない状態』でさまよっていたのではないかと思います。

短時間で最高の音が表現出来るための勉強であちこち歩かさせて頂いているので、何とぞご理解下さい。


最後にイベントのお知らせです。
5月31日と6月1日は山口県のきららドームで『モーターフェスティバル』が行われます。
サウンドピュアディオは入り口に一番近い所のブースみたいです。

まだユーザー様用の招待券がありますので是非宇部店でお受け取りください。
【2008/05/29 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。