PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
昨日は矢野沙織ちゃんと
昨日のブログで『FM福岡で番組の打ち合わせがある』と書きましたが、実はライブ前日からサックスプレイヤー矢野沙織さん(いや、ちゃんかな?)が福岡入りしていて、『SOUNDPUREDIO presents 矢野沙織 Little Tiny』の収録を行いないました。

前もって収録をすると書き込んでしまうとアーティストの移動情報を漏らしてしまう事になるので、少し話をぼかしていました。

番組は4時半から打ち合わせで5時からの収録でしたが、局に着いたら矢野沙織ちゃんらしき人は見当たりませんせんでした。
代わりに見たことの無い新人アーティストみたいな人がいました・・

しかしよく見たら矢野沙織ちゃんではありませんか?

前は黒髪のロングだったのが、途中で黒髪のショートになって「あれっ?」て思っていたら昨日はショートの金髪になっていて、CDのジャケット写真とは全く別人です。

下の写真は昨日のFM福岡のスタジオでの写真で、そのまた下は今年初めの佐賀県でのコンサートの後のショットです。
2008.5.15 002

2008.5.15 001

なお『SOUNDPUREDIO presents 矢野沙織 Littli Tiny』の放送日は
FM福岡 5月25日(日) 19:00から19:30
FM山口 5月31日(土) 18:00から18:30 です。


PS  矢野沙織ちゃんは三味線プレイヤー上妻宏光と同じモンドラナミュージック所属のアーティストです。
昨年のピュアディオニューイヤコンサートの直ぐ後にモンドラナミュージックに移籍してきたそうです。
【2008/05/16 (Fri)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
