PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今月は矢野沙織
現在の出張から帰ると16日には福岡で、そして17日には下関で矢野沙織さんが出演されるライブが行なわれます。

今回はメインではなくて『本田雅人・ウイズ矢野沙織』という形ですが、自分は随分前から福岡のチケットを入手していました。

そして今回は忙しいスケジュールの中FM福岡のスタジオでサウンドピュアディオ・プレゼンツのの特別番組を収録します。

同じ事務所の上妻宏光さんとは3回ほど特別番組のスポンサーに付いていますが、矢野さんとは初めてです。

現在自分は札幌にいて、打ち合わせなどは電話で行なっているのでほぼ間違いないであろう放送予定のスケジュールをお知らせしますと、FM福岡が5月25日の日曜日の19時からで、FM山口は5月31日の土曜日の18時からとなっています。(おそらく)

聴ける地域におられる方は是非お聴き下さい。

そしてライブに行ける方は是非ライブ会場に足を運んで下さい!


PS  7月16日の水曜日に函館芸術ホールで18時45分から矢野沙織さんのコンサートが行われます。
自分は函館に一泊して、次の日の丘珠空港行きで札幌店に行けば聴きに行けるなぁー、と考えています。
【2008/05/09 (Fri)】 未分類
このページの先頭へ
札幌は曇り?
朝起きてドコモの携帯電話を見ると『札幌曇り・・』と情報が流れていました。

いつもは札幌から始まる天気予報は「早く後に行かないかな。」といらいらしますが、今日は札幌にいるから重宝します・・ と言いたいところですが、出かけようと思ったら雨が降っていて、どう考えてもレガシィを置いている駐車場まで傘無しではいけません。

あの天気予報は一体何なんでしょうか?

確かに昼間は曇りっぽいですが、今日の昼食を食べに店の近くの『福和屋』というそば屋に歩いて行っていたら小雨が降り出しました。

多少雨には濡れたものの札幌店の近くのそば屋さんで食べた日替り定食はそばとカレー丼と天ぷらと小鉢と漬物で840円でとてもリーズナブルでした。

そばの味は美味しくて、カレー丼・天ぷら・小鉢とも野菜が多くてとても満足しました。

けっこう年配の方がされているので野菜が多いのかもしれません。


話は変わって、現在札幌店に置いているレガシィはナビが使えなくなっています。

今まではちょっとナビが間違った案内をしたら『馬鹿ナビが!』と書き込んでいましたが、全く使えないととても不便です。

もうナビの悪口は書き込みません。(おそらく)
お願いですから動いて下さい。
【2008/05/09 (Fri)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
