PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2つの大きなイベントも終わり
昨日はピュアディオグループ6店舗のスタッフとユーザーさんを集めたパーティーを行なって、その後『SOUNDPUREDIO presents 押尾コータロー コンサートツアー2008 Nature Spirit 』が行なわれました。

コンサートの方は大規模な交通規制があるという事から来場が少なくて空席が目立つのではないか・・との心配をずっとしていましたが、本番当日の押尾さんのラジオ番組出演などもあって当日券も順調に売れたみたいです。
自分が前の方から後ろを見たらざっと1000人以上は入っている感じで、昨年が約600人ぐらいの入場者数でしたからとりあえず『ピュアディオが冠スポンサーに付いたのにガラガラ』という最悪の事態は避けられました。

またコンサート開場の音は1000人以上のコンサートにしてはかなりいい音で、実は札幌の二人と自分はリハーサルの音調整をチラッと影から覗いていました。

最初はよくあるコンサート会場のPAの音でしたが、押尾さんが細かい所まで物凄くこだわられて少しづつ音がクリアーになって行くのが分かりました。

しかし3時前になったのでパーティー会場に行かないといけないので、途中でホールを後にしました。

そしてパーティーが終わって山口市民会館大ホールに入ってコンサートが始まったら・・ それはリハーサルの最初の方で聴いた音とは全く別な音でした!

押尾さんの演奏もノリノリで、会場は大いに盛り上がって、最後の方は1000人以上が全員総立ちで『山口サイコー!来年も再来年もまた来るよー!』と言われていました。

以前に押尾コータローさんにベンツのデモカーを聞いて頂いた事がありました。
その時に『最高の音空間!素晴らしい!』というメッセージを頂きましたが、昨日は逆に自分達の方から『押尾コータローさま 最高の音空間! 素晴らしい! ありがとうございました!』とメッセージを送りたいと思います。

あまりここで書きすぎるとスタッフブログのネタが無くなるので今日はこのぐらいにしたいと思います。
【2008/04/20 (Sun)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。