PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
上妻宏光ライブDVDが近日発売
三味線プレイヤー上妻宏光さんの2枚組ライブDVDが近日発売になります。

当初は3月14日のホワイトデーに発売の予定でしたが、10日遅くなって3月24日の発売になります。
女性ファンの多い上妻さんですからホワイトデーに発売というはからいだったのでしょうが、編集などの都合で遅くなったみたいです。

このDVDは2枚組で5800円で、通常のCD店などでは販売されずに、コンサート会場か事務所での通信販売の2つの方法でしか購入出来ません。

ちなみに自分は通信販売の先行予約で2セットをすでに申し込んでいます。

当初は14日に届く予定だったので「14日の朝から札幌に出かけて1週間帰れないから届いても見れない!」と思っていたので、10日遅れても何の問題もありません。

ここで自分の次の札幌行きのスケジュールをお知らせしますが、3月14日の朝に山口宇部空港を出発して、羽田経由で札幌入りをします。

それから開店準備に入って、予定ではブログで発表して3月16日には既存のお客さんへの内覧会みたいな感じで新店舗をお披露目したいと思っています。

そして18日の火曜日には午後からAIR-G(FM北海道)に生放送で出演して、20日の祝日にオープンします。

そして次の日の21日金曜日は千歳から羽田経由で山口宇部空港に帰ります。
そかしその後はまたあちこち行かないといけないので、3月の後半はほとんど宇部の家にはいません。

3月23日には愛知県扶桑町で上妻宏光さんのコンサートがあるのですが、こんなスケジュールではたして行く事が出来るのでしょうか?
それ以前に名古屋の園田君はチケットを買ってくれているのでしょうか?

名古屋といえば6月に名古屋ブルーノートで上妻宏光さんの『TORIO』というツアーの初日があります。
昨日が発売日でしたが、早速予約しています。

『TRIO』というからにはジャズトリオの事で、ここ数年の上妻さんは、前半のツアーが古典の『生一丁』というツアーで、後半がバンド形式のアルバムツアーという感じでしたが、今年は前半からジャズ形式で、自分の好きな『三味線なのに洋楽テイスト』という『ビームス』や『ビヨンド』などの感じの上妻宏光が帰ってくるので、今からそうとう期待しています。

そういえば上妻さんとは11月10日に福岡の『蒼風』のコンサートでお会いしてベンツEワゴンの音を聴いて頂いてから、その後会う事が出来ていません。

ほとんどが関東の方でのコンサートか海外公演のために聴きに行く事が出来ません。

もし3月の扶桑町に行けなかったら6月の名古屋まで聴けませんから7ヶ月か8ヶ月生演奏を聴いて
いない事になります。

ちょっと禁断症状が出てきそうです。

【2008/03/09 (Sun)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。