PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベストカーの187ページに
現在発売中の『ベストカー 3・10号』の187ページにサウンドピュアディオの取材記事が掲載されています。

昨日ベストカーを読んでいたら「どこかでみた様な店だな?」と思ったら自分の店でした。

昨年の末ぐらいから2月の上旬のベストカーに掲載されると分かっていましたが、忙しさのために忘れていました。

内容を見てみると『ベーシックパッケージ』や『ISO9001の取得』などについて書いてありますが、」最後に『社長ブログも面白いいよ!』と書いてありました。
ちょっとプレッシャーです。(笑い)

またグループ店の紹介の札幌の所では『3月に丘珠空港前に移転予定』と書いてありますが、これが実質的に雑誌上では始めての移転の告知になります。


話は変わって今日の13時からNHKのBSハイビジョンで『夢の旅にほん絶景百選』が放送されます。

これは2007年の元旦に放送された作品で、放送から1年以上が経過してから再放送されるという事は、それだけ素晴らしい作品という事です。

自分は2007年に全て通して見ましたが、風景の画像の素晴らしいのはもちろんの事ですが、自分の目的はたまに演奏される音楽の部分に三味線プレイヤー上妻宏光さんが登場されるからで、わずかな時間ですが、七味唐辛子の様に作品をピリッと引き締めています。
興味のある方は是非ご覧になって下さい。

再び話は変わって、この最近お客さんから「痩せられましたね!」という言葉をかけられます。
実は毎日『伊藤園の黒酢』を飲んでいます。

他のメーカーの黒酢も飲んでみましたが、伊藤園の酢が一番痩せるみたいで酢?

それもそのはず、伊藤園の商品が一番量が多くて(他社の倍の量)、全て飲んだら胃がキュッとして食欲が無くなるので痩せるみたいですって、本当の効果は酢の効果で体の中の余分な脂肪が燃焼するからでしょう・・ 
【2008/02/11 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
