PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2月9日の18時からは
今朝は福岡を出発してから宇部に帰るまで2回も渋滞に遭いました。

まず東区香椎を出る時にやたら消防車のサイレンが回りに鳴り響いていて、何台かの消防車が和白方向に向かっていました。
そのためにやや渋滞気味で高速道路に乗るまで少し時間がかかりました。

そして高速道路に乗ってから朝食を取ろうと思って鞍手のパーキングエリアで止まって『名物鳥天定食』(650円)を食べました。
朝から少し重いのでは?と思ったものの、そこのメニューの中では比較的低カロリーで野菜が多かったためにこれに決定しました。

それから山口県に入ってしばらくして周防灘パーキングエリアの近くの片側一車線の所まで来たら道路公団の車が来ていて、「工事で片側交互通行かな?」と思っていたら上下線が渋滞していました。

全く上下線とも動いていなくて「何かな?」と思ったら道路の真ん中に人が座り込んでいました。
おそらく周防灘のパーキングエリアの上り線側から下り線側に渡ろうとしてはねられたのではないかと自分は推測しています。

そんなこんなでやっと11時半に宇部店に着きました。

さて今日は18時からFM山口でサウンドピュアディオ提供の押尾コータローさんの特別番組が放送されます。

FM福岡のバージョンはリアルタイムで聴き損ねたので、今日はしっかり聴きます!


【2008/02/09 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
