PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
秋川雅史さんの生声を聴いて
昨日はテノール歌手の秋川雅史さんのコンサートを聴きに下関市民会館へ行きました。

主催者の放送局のはからいによって事前に関係者入り口から入る事が出来たので、舞台のそでから少しリハーサルを聴く事が出来ました。

舞台の上の秋川さんはマイクを使わずに歌っておられたので「リハーサルはマイク無しで生声でやるんだ。」と思っていたのですが、実はその後の本番もマイク無しで行なわれました。

しかも会場は約1400人の満員状態で、会場の一番後ろにおられた関係者の方にもはっきりと聴こえたそうです。
物凄い力と見えないオーラを感じました。

このブログでは秋川雅史さんのアルバム『威風堂々』をかけると日頃あまり使わない周波数を強いエネルギーで表現するために、1枚再生した後にはスピーカーの音が良くなっていると何度も書き込みました。

昨日はコンサートが終わった後に秋川雅史さんに会わせて頂いて、「今日はどうしても秋川さんにお伝えしたい事があるんです・・」と威風堂々を再生すると音質が良くなる事をお伝えしました。

「そんな事があるんですか!初めて聞きました。情報をありがとうございました。」と答えられました。
ひょっとしたら気分を害されるのではないかと心配していましたが、とても謙虚な方で「これからも応援して行きたい!」と強く思いました。

その秋川雅史さんは4月にニューアルバムが発売されるそうですが、こちらの方には『千の風になって』の新録音バージョンが収録されているそうです。

現在発売中の『威風堂々』はすでにピュアディオのユーザーさん数百人の方が「これをかけたら音が良くなった!」と実感されています。
まだ聴いていない方は是非聴いてみて下さい。

【2008/02/07 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。