PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
昨夜のSMAP×SMAPは
昨夜はフジテレビ系の『SMAP×SMAP』にDEENさんが出演するという事で10時からテレビの前にいました。

普通は裏番組のテレビ東京系の『カンブリア宮殿』を見ているので、ごろーちゃんのイントロCCBというコーナーが出来ているのを知りませんでした。

10時35分ぐらいから『イントロCCB』が始まって、ごろーちゃんがCCBのドラム&ボーカルの格好をしてドラムを叩くふりをしながら鼻歌を歌って、それを聞いて回答者が答えるというものでした。

曲は『このまま君だけを奪い去りたい』ですが、回答者は全く分からない状態で、ごろーちゃんは「ディディディーン♪」とアーティスト名をにおわせる鼻歌にも回答者は無反応で、ここで遂にDEENのボーカル池森さんがマイクを片手に登場して、キーボードの山根さんとギターの川田さんも登場して一曲歌われました。

歌っている間はごろーちゃんがずっと池森さんの周りをおちゃらけて右に左へとちょっかいを出していて、最後の方では池森さんは笑いかけていましたが、無事にきちんと歌い終える事が出来ました。

他人の事ながらハラハラしました。

話はSMAP×SMAPの裏番組のカンブリア宮殿に変わりますが、一ヶ月ぐらい前の番組で山の中に豪華な設備の工場を立てた社長さんが取り上げられていました。

その社長さんがベンツのCLSに乗っておられて、それを見た自分は「これっていいかも!」と思いました。

それまではCLSには全く興味が無かったのですが、Sクラスでは大きすぎてEクラスでは数が出すぎているので個性が薄い・・ そこで4ドアで取り回しが良くて個性的なCLSという選択は『センスがいい!』と思いました。

ただし『ガラスが小さい』とか『定員が4人』とかいうデメリットもあります。

ホームページで調べたらCLS550はエアサスで右ハンドルが選べて、なんとオプションでレーダークルーズまで付けられるとなっていました。

しかもオーディオは2DINがすっぽり入ります。

「欲しい!でもいまさら買えない!」と思いながらも「何故去年CLSが候補に上がらなかったかな?」と思っています。

まるで小学生や中学生の時に『昨日まで全く気にならなかった女の子がある日急に気になり始めた』という感じでしょうか・・
【2008/01/29 (Tue)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。