PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
押尾コータローさんに会いました
昨日は押尾コータローさんがニューアルバム『Natre Spirit』のプロモーションのために福岡に来られていました。

コンサートツアーに関しては山口会場のみサウンドピュアディオがスポンサーですが、30分のプロモーション番組に関しては福岡県・山口県のスポンサーになっています。

昨日は午前から福岡に来られていて生放送に出ておられましたが、プロモーション番組の収録は午後に行なわれました。

その収録現場には普通だと自分が一人で立ち会うのですが、押尾コータローさんとなれば大ファンの専務が行かないわけがありません。
元々今回のスポンサー話は専務の強い要望によるもので、昨年2月に山口県防府市のコンサートに行った後に「来年は絶対に押尾さんのスポンサーになる!」という決意をブログで書き込みましたが、まさに『有言実行』です。

いつもだと放送局でアーティストの方とお話すると『声の波紋を記憶して音造りの参考にする』と書いていましたが、押尾さんはボーカルを取られません・・

しかしなんと数人しか入れないラジオの収録スタジオで生演奏をしていただきました!

数メートル先でマイクもアンプも録音媒体も通さない『本当の生音』を体感出来ました。

全く予想していなかったのでビックリしました。
その内容はFM福岡で2月3日日曜日の19時30分から、FM山口では2月9日土曜日の18時から放送されますので、受信出来る地域におられる方は是非聴いてみて下さい。


そういえば押尾さんの生演奏を聴いて専務が「うちの社長はすごいんだね!」と言っていましたが、自分的には「まだまだ!」と思っています。

いつも美味しんぼの『海原優山』みたいに自ら調理する事無く「ああが悪い!こうが悪い!」とけちを付ける専務から褒められると気持ち悪いです。

昨日の生演奏の音を参考にして今朝からベンツEワゴンのデモカーに手を入れています。
【2008/01/23 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。