PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベストカーの広告が出て
昨日千歳空港で何気なく自動車雑誌『ベストカー2・10号』を読んでいたらピュアディオの広告が出ていました。
「もうそんな時期?」と驚いてしまいましたが、正月明け以来札幌店の立ち退き問題でバタバタしていて日にちの感覚が無くなっていました。

そのベストカーのおかげかホームページへのアクセス数が1日あたり100件ほど増えています。
普通のカーオーディオ専門店が1日50件以下のアクセスのところが多いですから2件分以上のプラスアクセスという事になります。

話は変わって札幌店にいる時にピットでお客さんの車にBTXチャージを1時間かけて、その後に普通のバッテリーチャージをしているという光景を見ました。
自分が説明していなかったので悪かったのですが、BTXチャージとバッテリーチャージは同時にかけても全く問題ありません。

そのBTXチャージは宇部店では1台では足りずに、今年になってから2台に増やしました。
また今年からウェスト兵庫店にも導入しているので、全店でBTXユニットの販売と初期設定のチャージが出来ます。

今までのバッテリーサポートシステムは『パッケージから開けてバッテリーのプラスとマイナスにつないだら終わり』という物でしたが、BTXユニットは取り付けた後に初期設定用のBTXチャージャーを1時間当てるという新タイプの商品です。
BTXチャージをかける事によってユニットの性能が2・5倍ぐらいにアップします。

そういえば札幌店のBTXチャージャーを正月休みの間に東京のB200さんにお貸ししていて、長時間チャージしたら燃費が12・8キロから14・2キロに伸びたとの報告でした。(当然おーでぃおの音もアップしていますが)

たまたま札幌に滞在している時にB200さんも仕事で札幌に泊まられていて、夜にススキノに呼び出しがありました。

今はススキノに飲みに出ていないのに、何故か習慣でススキノの近くに泊まっています。
呼ばれた場所が歩いて10分以内の所だったので、ホテルを出てそのビルを探して、少し迷いましたが指定されたラウンジに着きました。

その店では自分の横に凄く綺麗な『自分のタイプの女性』が座ったのですが、その人は1月いっぱいでお店をやめるそうです。(残念!)
もし2月以降もその女性がいるのなら『またススキノに通いつめる』という事になりかねなかったので、それはそれで運が良かったのか?悪かったのか?

B200さん、その節は大変お世話になりました。
【2008/01/12 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。