PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2007年最後の書き込み
2007年は上妻宏光さんを迎えての『ピュアディオニューイヤーコンサート』に始まり、1年間を通したら6回の上妻さんのコンサートに足を運びました。

他にはNHK交響楽団・井上陽水・押尾コータロー・スティービーワンダー・石井竜也・チャゲ&飛鳥・エアサプライ・キャンディーダルファー・クリストファークロス・タック&パティー・杉山清貴・南佳孝・などをあわせると20会場を超えるコンサートやライブに足を運びました。

そして今年忘れられないのが『DEEN』さんとの出会いです。
イベント会場に来られているのは知っていましたが「おそらく聞いてもらえないだろうな。」と最初から諦めていたら「今からDEENさんがデモカーの試聴に入られます。」と予想外の展開でした。

そんなこんなの一年でしたが、コンサートの後には必ずそのアーティストの方のCDを車でかけて音を確かめて『再調整』を行なって音を追い込んでいきました。

その結果『後もう少し!』を追い求めていったら『BTXユニット』という何年に一度という大ヒット商品を開発する事が出来ました。

「燃料代が高いが省燃費グッズを付ければ音のセッティングが崩れてしまう!」というユーザーの悩みに真っ向から応えるべく『音質アップと燃費性能の融合』という新しいテーマで製品作りに励みました。

2008年はベーシックパッケージ・BTXユニット・ZSPスピーカーの3本柱のピュアディオ製品で厳しい業界を勝ち抜きます。

話は変わって明日元旦は押尾コータローさんのアルバム『Nature Spirit』の発売日です。

自分は事前に注文していたので発売日前日の今日手に入れてすでに聴いています。
やはりここ1.2年でスタジオの録音技術が進んでいるためになかなかいい音です!
皆さんもぜひ買って聴いてみて下さい。

その押尾コータローさんの山口県でのコンサートはサウンドピュアディオの冠協賛で、4月19日(土)に山口市民館で行なわれます。
詳しくは『TYS』のホームページのイベント情報をご覧下さい。

また、明日の午後8時からFM福岡にて石井竜也さんの特別番組が放送されます。
こちらもサウンドピュアディオの提供でお届けします。

この放送は、石井竜也さんが監督の映画『河童』と『ACRI』をデジタルリメイクして再発売した事の話が中心です。
石井さんの作品はDVDが普及する前のビデオテープの時代の作品ですが、すでに環境問題について取り上げられていました。

自分も今年CO2対策の一環としてクリーンディーゼル車に乗り始めました。
環境を考える者として石井さんの考えに共感してスポンサーとなりました。
聴けるエリアにおられる方はぜひ聴いて下さい。

最後になりましたが、来年もサウンドピュアディオは多くのアーティストの生音に触れてグループのテーマの『原音再生』の名に恥じない音造りと、アーティストの音楽活動をスポンサーという形でお手伝いして音楽業界の発展に努めたいと思います。

ユーザーの皆様、本年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
【2007/12/31 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。