PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
見たことの無い車が
日曜日の夕方、九州自動車道下りの黒崎インターを過ぎた所でリアがハッチバックのクーペが走っていました。
どこかで見たような? 何だか三菱のスタリオンに似ていましたがエンブレムが全く違います。
追い越してみるとその車は左ハンドルで、しかも前から見たらスタリオンそのものなので「輸出用のスタリオンの逆輸入車か!」と分かりました。
しかし国内モデルでもスタリオンってもう見かけないですよね!

それこそジャッキーチェンの昔の映画を見たなら新しい状態で見れますが、そのスタリオンの左ハンドルはピカピカの状態で走っていました。
それに比べて自分のクルマの新しいのに汚いこと・・ 反省します。

そして昨日福岡から帰っていたら、関門橋を渡った所で横幅が190センチぐらいある見知らぬスポーツカーが走っていました!

「これはなに??」とよく見ると丸いテールランプが4つ並んでいて「フェラーリの360でも430でもないし、612だとテールランプは4つだったっけ?」と横に並んだら何と『ニッサンGTR』でした!

もう走っているんですね!
ちなみに北九州ナンバーでした。
【2007/12/25 (Tue)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
