PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
新型フィットのベーシックが
昨日は朝から新幹線に乗って兵庫に行って、新型フィットのベーシックパッケージのデーター取りをしました。

当初は前泊してから11時にウェスト兵庫店に到着すると言っていたものの、宇部店のあまりの忙しさに前日の夜まで仕事をしていて、朝パッと目が覚めたら8時半・・・
新幹線の駅に着いていないといけない時間です!

当然乗れるわけもなく、ましてやどこでもドアがあっても着替えていないので1時間後の新幹線に乗りました。
途中で「到着が12時過ぎになる。」と連絡を入れて12時10分に現地に到着しました。

到着してからはまずはフィットがどのグレードか確かめて「ミラーにウインカーが付いていて、リアプライバシーガラスで、運転席アームレストが付いているからグレードはLかな?」と思いながらまずは純正スピーカーの素の音を聞いてから次にピュアコン&ピュアディオツイーターを加えてから実験です!

まずは前モデルのフィットのスピーカーとは全く互換が無いというのは確かめられて、その後にエアウエイブの値を挿入しても全く違い、「これでもか!」とステップワゴン&CR・V用を挿入して少しいい感じに。(ここからがカスタマイズです)
調整用CDは上妻宏光をメインに使って、ボーカルイメージは石井竜也の『SUNDIAU』を使用していました。

火曜日に石井さん本人に会ってお話する事が出来たので、その時の声の波紋を頭の中に焼き付けていたので調整はスムーズに進んで、けっこう短い時間でベストポジションを見つけました。

しかしそれが終わったからといって姫路でのんびり出来る訳ではなくて、福岡店ではCD700kkとH900を使った大きいシステムが完成しているという事で、直ぐに福岡店に向かいました。

2時半の新幹線ひかりで姫路駅から新山口駅まで行って、そこからこだまで厚狭駅行き、駐車場に置いていたベンツSL550に乗って福岡店へ・・
福岡店に着いた頃にはラジオで『あっ!安倍礼司』がちょうどエンディングになっていたので6時前でした。

昨日は調整が終わってから新宮町のスズキアリーナ店に行ってセルボの見積もりをしてもらって、「SRだと支払い合計が160万近くなって普通車と変わらないし、一番安いTを買うのならTXのオーディオレス車を買った方が得だな。」とあれこれ考えていたら、セールスマンが「これは1月に発表されるクルマですけど。」と見せてもらった写真が『パレット』で、こちらの方が話題性がありそうなので気持ちは完全にそちらに・・

しかし代車に使う車なので、お客さんの意見を聞いて人気の高い方にします。(皆さんの意見を聞かせて下さい)

そして昨夜は福岡に泊まって、今朝は福岡店に寄らずに前を通過して、そのまま宇部店に帰りました。

せっかく福岡店に預けているランクル200が道路から見えにくい所に置いてあったので、後から電話で「せっかく旬の車があるんだからもっと目立つ所に置かないと。」と言いました。

そのランクル200でヤフー検索するとピュアコラムが現在46位で、最高順位40位から比べると6ポイントのダウンです。
あともう少しで30位代だったのに・・
【2007/12/24 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。